ソリューション

カスタマーサービス向上 カスタマーサービス向上
通話録音やマイクから取得したお客様の発話(音声データ)から、感情・心理状態を把握した応対や、性格判定から、相性の良いオペレータが応対することで顧客満足度を向上させます。
様々な音声分析技術で、応対品質向上のお手伝をさせて頂きます。

特許第6763103号 「話者間相性判定システム」  
特長
顧客満足度が企業の評価や収益率を左右する時代。
市場中心型から顧客中心型へと大きく移行している今こそ、CRM(顧客関係管理)による顧客へのきめ細やかな対応が企業に強く求められています。 eVOICEが提供する音声ソリューションなら、下記のシステムで通話録音データからオペレーターの応対品質向上、コンプライアンスの強化を低コストで実現することが可能です。
リアルタイム通話可視化システム「eV-VisualTalk」
 音声のテキスト化に加え、音声感情解析による的を射るアドバイスを行います。
日本語音声認識AIシステム「Olaris」
 音声をテキスト化し、応対内容を可視化します。
音声性格判定システム「eVPAJ」
 性格型(4タイプ)×各9種類を判定し、お客様との相性や業務の適正を判定します。
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導入例

eV-VisualTalk

お客様の感情(喜怒)を数値化

 
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