ソリューション

クレーマー、不審者対策(特許取得:P4438014) クレーマー、不審者対策(特許取得:P4438014)
業界初の声紋認証を組み込んだ話者検索システムで、クレーマーや不審者を自動で排除致します。 また、大切なお客様(VIP)を見つけ出し、特別なサービスに誘導できるので顧客満足度を高められ、サービスの差別化対応が可能です。

特許第4438014号 「有害顧客検知システム」
 
特長
頻繁にかかってくるクレーマーからの電話や、非通知、公衆電話等電話番号を特定出来ないユーザーからの問合せは対応に手間がかかり、そこにもコストが発生していませんか?またオペレーターがすべての顧客を把握、特定する事は難しいでしょう。eVOICEの音声ソリューションなら、これらの問題を一挙に解決いたします。業界初の「声紋認証システム」でクレーマーか大切なお客様かを瞬時に判断。登録されていない番号からの電話でも顧客の特定が可能です。
導入例

声紋認証によるクレーマー対策

 
もどる
ページトップ